2014年5月17日土曜日

電動歯ブラシ ソニッケアー

まるまる1日充電が終わったので、早速使ってみた。
電動歯ブラシ ソニッケアーを。

口を開けたまま電動歯ブラシを動かすと、唾液が飛び散るヽ(゚Д゚;)ノ!!
そして電動歯ブラシ用の歯磨き粉が洗面台にぺちょりと落ちていた。。。。。。。
電源を入れた瞬間振動で歯磨き粉が落ちた(´・ω・`)

なので口の中はほぼ唾液。。。。。。

パナソニックのドルツは、唾液が飛び散らないし、歯磨き粉も振動で落ちたりしーひんかった。

ソニッケアーのハブラシの振動は、すごい。
あっちゃこっちゃから、ドンドンドンと叩かれているような、そんな感じ。
そりゃ歯磨き粉も吹っ飛ぶわ(´・ω・`)

ドルツの振動は前後運動。

ソニッケアーには、いろいろと磨くモードがある。
あたしは歯の着色を抑えるモードにしている。

なのでどっちがオススメかって言われると、振動のすごさはソニッケアー
充電もおしゃれだし。
歯ブラシ交換時期も歯ブラシの色で教えてくれるのもいいね。
色が変わってくるんだって。

ただクチコミ見たら、変えの歯ブラシが高いらしい。。。。

なので初心者は、ドルツで慣れたらソニッケアーがいいかもね。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記