2014年5月29日木曜日

ジャックス以外でカード作ってみた

ジャックスカード審査落ちしたリッカです。
こんな優良顧客落とすなんてぇぇぇぇヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ

って思いながらも別のとあるクレカを作ろうと思って申請をだしたら、通った(`・ω・´)b

本当は、審査落ちしてから半年間は避けたほうがいいと思ったけど。
落ちてもいいやーって思って申請だしたら通った。

審査落ちしたっていうのが、記録として残るみたいなので。。。
半年間越えるとその審査落ちしたっていう記録が消えるらしいの。

でもさー
滞納一切ナシのキャッシングも一切ナシなのに、何で落とすかなージャックスめw

でも、別の作ったクレカであたしはいっぱい買い物をして、ポイント貯めてやるんだヽ(`Д´#)ノ
そしてジャックスを見返してやるぅ~~~~~(`・ω・´)v


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記