2014年5月28日水曜日

ジャックスカード 審査に落ちた

タイトルどおり。
ジャックスから郵送でぺらい紙一枚送られてきた。

審査に落ちました
理由は教えることができませんwてへペロ
だそうです。。。。ヽ(`Д´#)ノ

メインで使っているクレカ じぶんカードより高還元率のジャックスカードへ乗り換えようって思って申請した。

受かる確率90パーセントくらいに思っていたけど、まさか落ちるとはwwwww

ここ数年クレカ作ってない
クレカは毎月10万円ほど引き落としあり
滞納ナシ

だから受かると思っていたのにまさかの審査落ち。。。。

収入が低いから?
与信枠が大きいため?
住宅ローンがある?
旦那のクレカ1枚のみ。ただし使ったことはない。
固定電話を持ってないから?

といろいろと理由はありそうなんだけども。
あたしの収入が低いのは、パートみたいな感じで時間減らして働いているため、しゃーない部分があるが、旦那から生活費をもらって、クレカ使用しているのにね。
収入低い=支払いできそうにないって思われたのかしら。。。

貯金額も見て欲しいもんだよね。
支払いできそうにないなら貯金減っているはずやと思わんか??
ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

なんかだんだんと腹が立ってきたヽ(`Д´#)ノムキーーーーー

っていうことで、審査が厳しいらしい『じぶんカード』を引き続き使っていきたいと思います。
還元率が1パーセントでジャックスのところよりは低い。
が、毎月使っていると、ポイント期限は延長されるので、無期限でポイントを貯められるのはいいね。

絶対ジャックス許すまじ
ブフッ∵(´ε(○=(・ω・´)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記