2014年5月29日木曜日

さかべにハマリ中

たまたまネットでぷらぷらといろんなサイトを見ていたら。。
さかべが出てきた。
時効先生が描いたさかべ
さかべは時効先生の友達で、さかべって天然で面白いのだ。
イラストもなんかじわじわ来る感じでいいね~~~~

こんな友達が一人でもいたら、面白いのにwwww
暇な時に見てくださいーーーーー

あたしも旦那をチェックして4コママンガ描いてみようかしら(´・ω・`)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記