2014年5月13日火曜日

テキサス親父 動画を見て

この前テキサス親父さんが出ている動画を見てホロリと来た(´;ω;`)ブワッ
ポロリじゃねーーーーよヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ

俺が日本を愛する理由 戦争現地編

日本人に生まれてよかったと思える動画です。
涙腺弱い人は見ちゃダメ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ


そーーいえば。
おいしんぼの漫画で、鼻血がブーブー出るって描いていたな。

あたしは、せっかく立ち直ろうとしているところに邪魔されるのがイヤなので。

旦那には

『おいしんぼ 持っていたら全て廃棄で( ゚д゚)ノ ョロ!!』

と言っておいた。
実家にはあるみたいなので、実家に帰ったときに捨ててくれるそうです(`・ω・´)b


イヤなことと言えば。。
スーパーで、後ろの方から取る人嫌い。。。。
しかも豆乳の賞味期限が3種類あったし。。。
豆乳って未開封なら2.3ヶ月くらい持つわけよ。。
それなのになんで消費期限が3つもあるのか。。。
ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ新しい豆乳ばっかり取っていくんじゃねぇぇぇ~~~~よ

って思う。
なので毎回あたしは豆乳は、期限が短いものから買うことにしてる。
短いって言ったって、この前の豆乳売り場見たら
7月1日 3日 10日 ってなっていたかな?
1日も10日もそんなに味変わらんやんwwwwww
って思いながらも、1日のを取る。
(´・ω・`)前からしか取れないシステムが欲しいねぇ。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記