2014年11月13日木曜日

たかじんの嫁って・・・

この前金スマ見た。
百田さんが書いた本が紹介されるって聞いたので。

で、なんか美化しすぎてるなぁ(;´▽`A``って思った。

でも本ちょっと見てみるかーーーーーと思っていた今日。
ネットにはこう書いてあった。

重婚の可能性大

と。。。

ヽ(゚Д゚;)ノ!!なんですってーーーーーーーー

たかじんの嫁さくらがイタリア人と結婚しているそうで。。
さくらのブログも旦那のツイッターもさくらの妹のブログも発掘完了してましたwwww

すごいねーーーー調べ上げた人ってwwww尊敬しちゃうわwwww

しかもアマゾンのレビュー見てみ。
百田さんが書いた殉愛の評価が真っ二つに分かれてもうてるわーーーーー

もしたかじんの嫁が遺産狙いっていうのが本当だったら。。。。
百田さんどうするんだろうねぇ。。。
百田さん本人はたかじん嫁を信じているから『有り得ない』と言っているけども。。
作家生命が絶たれるんじゃないだろうか。。
それが心配。

どっちが本当なんだろうか。。。


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記