2014年11月28日金曜日

ケータイフリーズ

あたしが使っているケータイはかれこれ5年以上使っている。
なので最近ちょこちょこ調子が悪い。
電源落としたはずなのに電源落ちないままフリーズになったこともある。

で、今日朝パッッっと目が覚めたら旦那が起きていた。
いつもならあたしの目覚ましが鳴って先に起きて、そのあとに旦那が起きるパターンなのに。。。。

ケータイを目覚まし代わりに使っているので、電源を付けてみると。。。
ずっとauの文字が出たまま、うんともすんとも言わない。

なんだよーって思って電池パックを外してまた元に戻して電源を入れなおす。

そして目に飛び込んだ時間が7時・・・・・・

--- ==ΞΞ ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ノきゃーーーーー遅刻る遅刻るw

いつもは6時半もしくは6時起床で、弁当を作るのに、7時っちゅーーことは弁当作る時間がねぇぇぇよ!!!!

旦那があたしがてんぱっている状況を把握できずに

『風邪引いているねんから無理せんといてなー┏◎-◎┓』

ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノやかましいっっ

『今日弁当いらんでー┏◎-◎┓』

ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ作っている時間ないわい!!!

と、旦那に構っている暇がねぇぇぇよwwww
旦那はもしかしてあたしが休みだと思っているのかも。。。
ヽ(`Д´#)ノ風邪ひいて鼻声でも出勤するぞ!!!!!

じょじょに落ち着きを取り戻して、弁当作らないなら出勤時間まで間に合う(`・ω・´)v
っていうことで朝食をゆっくり取る。

旦那もあたしの起きる時間知っているんだから起こしてくれてもいいのにーーー(*・ε・*)ムー

っていうことで出勤前に時間ちょっと余っていたので、アマゾンで目覚まし時計を購入。
明日到着します。

目覚まし壊れるのだけは勘弁して~~~~~~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記