2014年11月26日水曜日

ワコールセール

半年に一度のワコールセールがやってきたよ!
高島屋催事場でやっているよ!!!

買うの恥かしいよね。。。
だってブラのサイズが丸分かりだもんヽ(`Д´#)ノ

ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノFかっぷのコーナーうらやましいぜw

ちなみに、ブラは必ず試着してください!!!
昔はデザインや色で選んでそのまま買っていた。
おもに通販で買っていた。

自分の体の形にあったブラが絶対に見つかるまで試着しまくる!
昔は3000円のヤツを買っていたけど、最近は4000円のやつを買っている。
体にしっくりくるのがこの金額のブラ。

そしていろんな種類のブラがあるから、試着をして一番体にフィットするブラのシリーズを4つ買う。
なので色やデザインは二の次。
しかもあたしが買うやつのシリーズは毎回変わるwww

ブラってお金かかるね(;´▽`A``
旦那にがんばって働いてもらうぞヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノひゃっはーーーーー

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記