2014年11月27日木曜日

紫いもスナック

無印で販売されている紫いもスナック。
ハマってしまって、7袋買ってもうたwwwwwwwwwwww

ヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ買いすぎたかっっ

でも、この紫いもスナック。
無印のネットストアで検索してもうまくヒットしないねんなぁ。。。。。

グーグルで見たら取り扱いナシと書かれている。

期間限定なのか??さっぱりワカラン。

前回食べて美味しかったから買おうとしたら買えなかったから、今回は買えるだけ買おうと思い賞味期限2月末までに食べられる数7袋!買った。

そして今日で2袋完食(`・ω・´)v
原材料を見ると添加物ほとんどない。
全く無いかもしれない。

なので店舗で見かけたら買いだよ~~~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記