2014年11月29日土曜日

お歳暮の季節♪

今日夜に宅急便が来た。
(。´・ω・)ん?なんだろう。。
と思って出てみるとお歳暮がキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ジュースです(`・ω・´)b

実はお互い何を贈って欲しいか伝え合っていて、あたしからのリクエストはジュースにしました。
この前まではハムだったけど。
あっという間に無くなるので、量が多いやつで日持ちするやつは。。。
ジュースが思い浮かんだのでそれをリクエストしました。

向こうは551蓬莱の豚まん希望っていうことで豚まんを贈っています。
たまぁぁぁに食べたくなるねんなぁ。
大阪はたこ焼きを食べているって思われているけど、あたしはたこ焼きより豚まんの方が多く食べている。

もう一人贈っているのは松崎先生に。
日ごろお世話になっているので贈っています。
551豚まんじゃないよwwwwお菓子を贈りました(`・ω・´)b
お歳暮の時期が済んだら年賀状作成の準備しなきゃね~~~~
毎年毎年早いもんだわ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記