2014年11月4日火曜日

ドラッグストア ダイコク

昔はダイコクというドラッグストアで3日と20日消費税オフの日は特に意識してなくて、いつでもほしいときに買いに行っていた。

旦那と一緒に暮らし始めてからは、いかに節約するかを日々考え中・・・
なのでこの消費税オフの日を狙って行っていた。

でも消費税が5から8パーになって。
ダイコクは5ぱーおふまでだった。
8パーオフはやっぱり辛いらしい。。。。(´・ω・`)

ちょっとでも安く買う女性客がめっちゃ多いからレジ長蛇の列ヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも頑張るぞぉ~~~~~~

っていうことでレジに並んででも買っていた。

昨日。3日なのでダイコクで5パーセントオフやっていた。
今回は心斎橋にあるでっかいダイコク。
レジも20人くらい並んでいたなぁ。。。(;´д`)トホホ

きき湯で疲労回復を狙っているけどさっぱりぱり。
でもちょっとはマシなのかな?っていうことできき湯の詰め替え用を購入しようと思ったら、今使っている水色のやつが売り切れなのか無かった(´・ω・`)

しょーがないからオレンジ色の疲労回復を買ってみた。

あとは防腐剤入ってないちょっと高い目薬を買ってそのまま3階のお菓子コーナーへ。

お菓子めちゃくちゃ安いwwwww
知り合いのFてんてーというドM男子?←本人は違うと言っているがwww
そのFてんてーが好きなアルフォートのファミリーパックを買ってきてあげている。
200円くらいで買えるwこれあげるからまた何かあったら宜しくっていう感じの賄賂www

で、その3階のお菓子コーナーのレジは並んでいるのは1.2人くらいだった。
めちゃくちゃすいているやんwwwww
って思ったけどもしかしてお菓子だけ会計でお菓子以外は下の階でって言われたらどうしようかと思っていたけど、一緒に会計してもらったので大丈夫だった。

心斎橋店へ行くときは、レジが混んでいたら3階まで行ってみるのもいいかもね

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記