2014年11月16日日曜日

金券ショップでえらい時間かかってもうた

難波のビックカメラへ行ったあと、金券ショップにて切手を買おうって思った。
ちょうど仕事場の切手もなくなってきたから、自分で使う用と仕事場とで購入。

52円切手を50枚購入
レシートを2枚に分けてもらい、20枚と30枚にしてもらった。

そしてレシートには52円切手20枚 52円切手30枚となっていたのに、出してきた切手は82円となっていた。。。。

(。´・ω・)ん?すいませんーーー52円切手が欲しいんですけど。。。

と言うと

『アラやだwwwwちょっと待っててください』

と52円を取りにいく。
そして52円切手をトレイに出すねんけど、ちょっとやばい。
枚数が足りないかもーーーーーって言われる。

数えてもらうと46枚しかなかった(´・ω・`)

『あと4枚。。。ちょっと待ってねーーーー』

とファイルをがさごそするが見つからず。
そのあと
『記念切手でもいいかしら?』

って聞かれたので、52円だったら何でもいいわい。と思うこと2.3分。
切手を持ってきたんやけど62円ですがなwwwwwwwwwwwwww
ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ52円だっつーーーーの!!!!!

店員さんに
『ハガキ4枚あるならそれと交換でもいいですけど。』

と言うと

『どっちでもいいですよー4枚切手返品でもハガキでも。。。。』

『ハガキでいいですよー同じ値段でしょ?』

って言ってハガキを購入。

『インクジェットと普通のとどっちがいいですか?』

って聞かれたから、
『普通のほうでお願いします』

って言ったら

『あーーーー普通は売り切れでインクジェットしかないわー』

『もうそっちでいいですーーー(´;ω;`)ブワッ』

ということで通常なら5分もあれば買えたのに今日はアクシデント勃発しまくりで15分くらいかかってもうた。。。。。
後ろに並んでいた人すいません。。。。

ビックカメラにはUSBを見に行っていた。
アマゾンで見るとやっぱりアマゾンのほうが安いねぇ(´・ω・`)
レイメイ ハサミ スウィングカット スタンダード SH704を買ってみた。
すっごい切れやすいということで。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記