2014年11月5日水曜日

買ったのに捨ててしまっていたけど無事回収

ドイツからハウシュカを購入しているリッカです。
数日前に頼んでいた化粧品が届き、残りの緩衝材のゴミを・⌒ ヾ(*´ー`) ポイと捨てて今日の昼過ぎにゴミ出しをした。

夕方に唇がカサカサするからリップクリーム塗ろうと思って自分の部屋へ行ったときに。。

あれ?あたしこの前の化粧品の注文ってリップも買ってなかったっけ??
と思い出した。

でも箱を受け取って中身を出したのは洗顔料とバスミルクと化粧水の3点。
リップクリームなんて無かったぞ。。。

購入したときの明細を見るとリップを買っていた。。。。。
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

ちょwちょwちょw待てよっっとキムタク風に言ってみたりしたがw

確かハウシュカの化粧品の小物系って箱に入ってなくて緩衝材に入れているような紙で巻かれているだけだったのを思い出した。
もしかして緩衝材と同じ紙だから一緒に捨ててしまっているかもーーーーーーーー

と思ってとりあえずゴミ捨て場に行くのに手ぶらじゃ怪しまれるから、何か小さいゴミ袋を持ってエレベーターへ(`・ω・´)
夕方だから誰も一緒に乗ってこないだろうって思っていたけど乗ってきた(´・ω・`)
でもゴミ捨てしないだろうと思っていたら手にゴミ袋持っているよ~~~~~~~~

(´・ω・`)チーンw

っちゅーーーことで、1回目のゴミ捨て場へ行ったのはいいが回収できず。
ただあたしが捨てたゴミ袋はまだあったので次こそは!!!!!

ということでリベンジ。

今度は生ゴミのゴミ袋を持ってエレベーターへ。
今度は誰1人乗る人がいなかったので、生ゴミを捨てて昼過ぎにだしたゴミ袋を回収(`・ω・´)b

そして早速中身をがさごそする。
リップクリームが緩衝材に巻かれている状態で発見できたぁぁぁ~~~~~~

朝一番にゴミ捨てしなくて良かったwww
たまに旦那が家を出るときにゴミ捨てしてくれるねんけどね。
『今日あたしが捨てるから置いといてーーーー』
って言ってよかったよー

今度は明細を見て何個買ったか見ておかなくちゃね。。。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記