2014年11月18日火曜日

スニッカーズ

今度の休みに紅葉を見に行く約束をした。
その時におやつを持っていこうと思って、スニッカーズを買った。
旦那に見つからないように置いたつもりが見つかってもうたwwwww

『スニッカーズ食べていい??(´・ω・`)』

って言うから、ダメって言えないしなぁ。。。
『いいけど、それ実は紅葉見に行くときに持って行くつもりやってんでぇ~~~』

『隠さないとダミだよぉ~~~~~┏◎-◎┓』

やかましいwヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

っていうことでスニッカーズ買いなおし。
今度からハバネロ塗りこんでおこうかしらん。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記