2014年11月21日金曜日

セブイレのパンケーキ

うちの旦那の同僚がオススメしたパンケーキが美味いっていうことで、紅葉を見に行く朝にセブンイレブンに寄って買った。

メープルとマーガリンが中に入ったパンケーキ。

その日は2つ買った。
実際に食べたのはあたし1 旦那3の割合だったな。。。。(´・ω・`)

美味しかったのでまた食べたいって思ったので今日の朝見に行ったら。。。
1個しかなかった。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

この1こは知り合いのドm男子Fてんてーにあげるとして、今日の夜に寄ってみるかーーー

って思って寄ったらね。。。。

う・り・き・れだった。。。。。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

明日またセブイレ寄るぞぉぉ~~~~~
何なら難波に行くから難波にある全部のセブイレに寄ってやるぅ~~~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記