2014年11月2日日曜日

感動した接客のあと

感動した接客をつい数日前に書いた続きです。

この感動した出来事ってあたしが日記に書いただけじゃそのまま終わってしまうような気がして。。。。

これはぜひ会社の方にも伝えなきゃーーーーーーーーーーヽ(`Д´#)ノ

っていうことで、このコロッケの会社のホムペを探してみた。
高島屋に伝えようかな?って思ったけど、どっちが良いのかと悩んでコロッケの会社へメール送信。

あの時コロッケを3つ買って封をしたあとに1こコロッケを追加しても嫌な顔せず追加をしてくれてそのあと5個買うとお得ですよーと言われ5つ買いました。

『ありがとうございました』というありきたりな接客じゃなく『美味しかったらまたきてくださいね』という一言に感動しました。

という感じの内容を書いてみた。

クレームばっかり書いているリッカが褒めるメール書くなんて。。。。
何年ぶりやろ。。。。。

そしてそのあとコロッケの会社からメールが来た~~~~~~~~

接客した店員にメールを見せたところ喜んでいたとのことでした。
ヽ(*≧ω≦)/ おぉ~~~~~~~

ちなみに12月にはすき焼きコロッケが出るという情報もいただきました。
12月すき焼きコロッケ買いに行きます(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記