2014年11月14日金曜日

無印週間スタートなのに定価で買った。店員が無愛想だったので。

今日から無印週間すたーーーーとっぅ
L(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコL(゜ロ゜L)ズン(ノ゜ロ゜)ノドコ

っていうことで、いろいろと買うものがあるんだよねぇ~~~~~~
って思っていたけど、昨日ちょうど難波シティとパークスからメール便が届いた。

ミナピタポイント10倍が22日あたりから始まるってぇ。
おぉwちょうど無印週間とかぶるからそのあたりで買おうっと。。。

でも行列すごいだろうなぁ。。。(;´▽`A``

って思って欲しいものをネットで検索していたら。

ある商品だけが近くの店舗になく、某中央区のお店にしか置いてなかった。。。。

(-_-;ウーンそれだけ買いに行くか。。。。

無印週間の部分をプリントアウトして準備万端。
そしてその某お店へ。

在庫あと1.2個くらいしかなかった。ギリギリセーフ。

そしてレジへ。

なんか最初っからヤル気がない店員だった。。。。
『無印のケータイアプリ持っていませんか?』

と聞かれ

『持っていません』

と答え、無印週間のクーポンお持ちかどうか聞かれるかなーーーー
と思ったら聞かれなかった。
ちゃっちゃと会計済ませて終わる。。。。。。

(。´・ω・)ん?
もしかして無印週間始まってなかったのかな??

と思ってそのときはあたしの勘違いだったかーーーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
で店を出たときにプリントアウトしていた紙をガン見する。

14日スタートって書いているねぇ。。。
もうここでは買わないヽ(`Д´#)ノ

難波シティと難波店は、ちゃんと接客してくれるのになー
この店のヤル気の無さにガッカリしたリッカでしたぁ。

早くミナピタ10倍来てほしいな(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記