2014年11月17日月曜日

ダニには太陽の光を!!!と思ったけどさっぱり

もしかしたら以前日記に書いたかな?
検索したけどヒットしなかったから書いてみるわ。

うちの旦那がちょこちょこダニに噛まれていた。
ちなみにあたしは一切噛まれてない。
旦那の布団は実家に住んでいたときから持ってきた布団。
使用歴何年やろう。。。。っていうくらいのせんべい布団www

そのせいかダニがいるらしく?太陽の光で死滅させてやるぅ~~~~┏◎-◎┓
って言った次の日にはまた噛まれていたwww
腕やら太ももやら噛まれて、ムヒぬりまくっていた。

太陽の光で死なないんじゃない???(´・ω・`)
と思ったあたしはグーグル先生~~~~~~~と検索するw

なんと、ダニは太陽では死なないと。
何が一番いいかっていうとスチームアイロンがいいとのこと。

こんなんで効くんかいな。
って思って布団両面をスチームアイロンかけてみる。

その日から旦那はダニにかまれることなくグッスリと眠りにつくことが出来た。

(´;ω;`)ヨカッタねぇ~~~~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記