2015年9月30日水曜日

できたてポテチ

マツコデラックスが美味しいと絶賛したポテチ。
できたてポテトチップを購入することができました~~~~~

即日完売が続いて、今度こそは~~~~って言う感じでパソコンの前で販売スタートを狙う。
ツイッターで発売日を教えてくれるのでその日にちとそして販売時間の前でスタンバイする。
あたしが買ったこの9月末発送分は、結構多めに用意をしてくれたので2日間?くらいは余裕で買えたみたい。

9月末発送分の発売後すぐに購入ボタンぽちっと押したのに1200番台だった∑(・ω・ノ)ノ

買ったのは8月末??だったかな???
結構待った。
2箱で届いて1箱に3袋入っています。
原材料を見ても、余計なモンは入っておりません(`・ω・´)b
芋と油と塩だったかな??

だからカルビーのポテチが好きって言う人には物足りないかもね。

芋の素朴な味と塩がダイレクトにズキュンと来ます。

しかも賞味期限(消費期限だっけ?毎回忘れるwww)が2週間あるかないかだったと思う。

旦那と二人で6袋は無理無理w
ドスコイドスコイごっつぁんデスってなりそうなのでおすそ分けで配ります。

←この箱が2こきます。










1袋こんな感じです。
焦げ目も美味しい(`・ω・´)b

カルビーでこういうポテチだしてくれないかなーーー
って思ったりもする。

次はどんなお菓子をゲットしようかな?
いろいろと美味しいお菓子を食べるのが趣味なモンでwww








引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記