2017年1月13日金曜日

ナガタニ バッグ2つ目

ナガタニのバッグを購入ボタンぽちっとした。
けどやっぱり返信遅い。

質問しても無視されることある。

その時は再度送ってやっと返事きたりする。

他に同じようなバッグを作っているメーカーがあればいいねんけどね。

今のところないからしょうがなくナガタニさんちで購入している(´・ω・`)

今回は購入して質問をしたら数日後返事が来てさらに返信をしたら。。

5日間経っても返事こず。

再度メールしたら次の日返信がきた。

メールきたのは承知しておりますうんぬん。。。。

やり取りを早くしないとバッグ作成に遅れるのに。

一人しかメール担当いないのかな???ヽ(`Д´#)ノ
再度メールしたら次の日来るのはたまたま????

他にあたしのような経験している人いないのかな?
これで返信が来てあたしがゴーサインだしたら作成してもらえます。
2か月後になりそうです。

購入したのはショルダーバッグです。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記