2017年1月20日金曜日

クオバディス ビソプラン カバー

やっとこさ到着したのがクオバディス ビソプランサイズのカバー
楽天にて購入。
本当はクオバディスで出しているカバーが欲しいけども。
ビソプランは今はないっぽい。
残念。

正月ごろ買ったけど手帳を新調した人がカバーを求めて注文が殺到したせいか届いたのは今日。
結構待ったな~~~~

到着したカバーはこちら(`・ω・´)っ

折り目つけても、パカっって開く。
色はオレンジ~~~

どの色か悩んだ。
若かりし頃はブルーが好きだったけども最近はオレンジが好きかな?
ビソプランはこんな中身になっております。
開く向きが他とちょっと違う。
左右じゃなく上下に開くタイプです。
ペン差しの位置も上側にするか下側にするか悩んだ。

あと今日高島屋にぷらっと寄ったらアームルデュショコラのパンフが出来ていたから持って帰った。

いっぱい食べたいチョコがある。
今回は獺祭磨きその先へに挑戦しようかな。

いろいろと欲しいチョコに付箋貼ったら。。。
付箋だらけになってもうた∑(・ω・ノ)ノ
ヤバイ。。予算オーバーしそうだ。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記