2017年1月28日土曜日

韓国の文字が躍る踊る

韓国製品を避けているリッカです。

でも盲点があったりして避けれてない状態。。。

商品は日本で作っているけどもそのうちの一つの添加物の加工地が韓国とか結構あるある。

青汁もそうだったり、ナプキンもそうだったwwww
ナプキンは吸湿剤が韓国で作られているんだって。
国産って思っていたらなるほどなーーーー(´・ω・`)

結構韓国製品が入り込んでいるので気を付けてね。
加工地まで掲載している会社って少ないよね。

追伸
日記に書いたと思ったけども。
韓国で問題になっている慰安婦像

あれはアメリカ兵隊にひき殺された韓国人をモデルにしているという噂∑(・ω・ノ)ノ

慰安婦像の横に空席のイスがあるのもそういう理由か。
っていうことでぐぐって見てねw

こっちのほうがいいか(`・ω・´)っ←クリックしたら飛べるよ


10億円返してねん(人´∀`*)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記