2017年1月24日火曜日

青汁 韓国の文字

ファンケルの青汁をずっと愛飲していたリッカです。
ほんと、たまたま加工生産地情報をクリックしてみたら。。。

韓国の文字があった(´・ω・`)
中国の文字もあるけども。
っていうことで解約しました。
キムチ工場でつばをぺっとたらしている画像を見て以来、韓国製品は信用できないって思っている。

あと10本ほど青汁は残っている。
根性で飲むよ(`・ω・´)b

次飲みたい青汁は決めているけどクチコミがあんまり載ってない。

アムリターラっていうサイトに載っている青汁を試そうかと思っています。
ただしこちらもクリーミーチークの化粧品は韓国の文字があったので気を付けなければって思っています。

10年以上青汁を飲んできたけどまさかあっさり解約する日が来るとは思わなかった。
ポイントもめっちゃたまっているし。
徐々に何かで使って行く予定です。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記