2017年1月10日火曜日

成城石井

成城石井には1.2年前あたりから行くようになった。
全ての惣菜を制覇してやる!!!!
って思っているねんけど高いから割引のときにしか買わない(`・ω・´)b

で、いろんな惣菜を食べてみて思ったこと。

麻婆豆腐・・・これめちゃウマイ。本場の味。ピリ辛辛。なのでビールはあっさりしたものがオススメ。
よなよなエールを飲んだら味がごっちゃになってまずくなった。
よなよなエールはフルーティーなビールです。
割引になること多い。結構買ってしまう。

焦がしチーズパスタ・・・これはなかなか割引にならない。なので割引になったら買うのがいい。

こがし玉ねぎのオムライス・・・だったかな??商品名忘れた。そこそこ美味しい。

オムライス バジルの鶏入り・・・これも美味しい。ニンニクの味がちょっとする。

麻婆豆腐は10個以上食べたくらいリピしています。

あと烏龍茶も美味しい。〇ントリーじゃないよ。成城石井ブランドだったかな??
ペットボトルもあるしお茶っぱもある。一袋1500円したかな(´・ω・`)一番高いのが1500円で安い値段のものもある。
25袋くらいお茶っぱ作ったった。

成城石井は高いので、ちょろっと買っただけで今日なんて1800円だった。
ちなみに賞味期限近いものがあり10パーオフとか20パーオフを買ったのに!!!
なんでだろう???って思いながらもまた通うリッカでした。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記