2017年1月15日日曜日

今回のクレジット 支払い金額はなんと

今月はいっぱい買い物したからすごい金額になってしまった。

プレセールにバーゲンがあったからね。
あとMUJIカードで支払いを全てリクルートカードプラスに支払いをしたからっていうのもあって。。。。。

15日の時点では28万円デスが、おそらく総額30万超えるかも~~~~~

ナガタニのバッグも購入済です。
10万円 ショルダーバッグを買いました。
そして頑張ってまた明日から働くのデス(´・ω・`)

3月はミラドライをもっかい受けるのと美肌トータルコースも受けるのでお金が飛ぶ飛ぶ。


追記
ナガタニのバッグ。メール返信遅いって書いたけど、そのあとにメールのやり取りを3回したけども毎日来るようになった。
なんだろうね。このスピード感の違いは。。

来ないときはずっと来ないし、来るときはすぐに来るし。。。
メールはやっぱ2.3日くらいで返信欲しいです。

やり取りしたのはひもの長さをちょっと短くしてほしいとオーダーしたため。
世界に一つだけのバッグが出来上がります(o´ノωノ`o)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記