2017年1月5日木曜日

高島屋 福袋の中身 2017

高島屋で唯一買った福袋がこちら(`・ω・´)っ

バイトの子にあげるため封は開けれません(´・ω・`)

実際に開けてもらって写真を撮ってもらったところ・・・

4つ箱もののお菓子

飴ちゃん小さめの袋に入ったもの

が入っていた。

1500円から1800円くらい????
が、1001円でした。

来年は自分用に買おうかな??

とうとう親戚からの年賀状が半分くらいしか来なくなった。。。。
そろそろ年賀状でやり取りするのが無くなってしまうのかな?

あたしは別になくてもいいと思っている。
だってネットでやり取りできるから。
昔はネットが発達していなかったからね。

そーいえば中学校、高校のときは文通していたなぁ。。。
スーパーの袋にもっさりとたまった記憶あるわ。
折り方にも特徴があったな(o´ノωノ`o)

そしてパロディマンガも書いたな(;´▽`A``
チャゲアスのパロディ。。。。。

ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノヤダーーーーーー

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記