2017年1月17日火曜日

キッズルーム破壊

マンションの総会の内容で
キッズルーム破壊
っていうのがあった。

しかも住人の友達が破壊したんだって。
一応個人賠償保険に入っていたから全額支払ってくれるそうです。

どんな破壊活動をしたんだねwwwww
っていうかいる???キッズルームって???
って思ったり。。。

ゲームして遊んだりしているけども。
家でやったらいいのに。なぜここで???
って思ったりする。

備品は丁寧に使ってねって思ったリッカでした。

昔エレベーターに自転車と一緒に乗り込んでエレベーター壁にある液晶を壊して3万円修繕費から支払ったと書いてあったな。

些細なコトで修繕費使いたくないな。
個人で賠償してほしい。

機械式駐車場も建て替えで1000万吹っ飛ぶし。
本当だったらあと数年は使えるのに、建てた会社がちゃらんぽらんだったせいか〇年で建て替えるはめになった。
車使ってない住人の積み立てからも支払い。。。。。
なんなのーーーーーヽ(`Д´#)ノ

こういうことがマンションではあるので、買うときは気を付けてね

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記