2017年1月28日土曜日

注意してもあの足音

本当に管理会社から注意してくれたのだろうか??
って思うくらい今日の足音と叫び声すごかった。

おそらく今日土曜だから遊びに来たんだろうな。

18時半から19時40分までものすごい足音とキャーの声が下のあたしのところまで聞こえてきたくらいハッスルしていたね。

注意されているハズなのにまだなのか???
親がその場にいてないような気がするけども。
もしかしたら注意された報復でさらに騒げ~~~でやられたのかもしれないな。

そして旦那はまだ難波で遊んでいるし。

そうこうしている間に騒々しい音は消えていった。。。。

被害者はあたしだけかよヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

っちゅーことで、管理人さんあてにお手紙を書いて明日投函しておきます。
直接言いたいけども月曜は会えないから手紙ですぐにお知らせしておきたいので。

本当に腹が立ってしょーがないくらいにめっちゃうるさかったわ。
一番上の階に住みたいわ。

っていうか一戸建てでもいいけどね(´・ω・`)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記