2017年1月17日火曜日

ドロップボックス

ドロップボックスを使おうって思った。
音楽データをアップロードしてパソコンが壊れても大丈夫なように。
いっぱい音楽を取り込みをしているからね。
9.9割は家にあるCDからの取り込み。
JUJUのアルバム一枚だけはレンタルからの取り込み。

ドロップボックスにアップロードしたらデータ容量が少ないからお金払って容量を増やしてね。

って出た∑(・ω・ノ)ノ

ええーーーーそんなに容量少ないの????
音楽データはmp3に変換しているので容量はめっちゃ少ないはず。
mp3でも高質で取り込みしている。
だから思ったより容量多いのかな???(*・ε・*)ムー

あとなぜか久保田利伸のラララのやつがアップロード出来ない。
許可がどうたらこうたらって出た。
(。´・ω・)ん?どういうこっちゃ。
ちなみに手元にはCDがある。
なのでデータを買ったとかそういうものじゃないのに。

って思っていたらもういらんわーーーーーヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ
ってなって削除をした。

そしてパソコンで久保田利伸のラララを聴こうとしたらなぜか聴けない。
なんでやーーーーーー

ヽ(`・ω・)ノ┌┛┌┛┌┛))゚з゚)ノ

っていうことでラララを削除した。

ちなみにmissingという曲はふつうに聴ける。

今また久保田利伸のCDを取り出して、ラララのやつだけを取り込みをした。

ドロップボックスはもうコリゴリ。
パソコンってほんと些細なコトでボタンの掛け違えが起こるよな(;´▽`A``

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記