2017年1月7日土曜日

ヘップファイブ セール

金曜からスタートしたヘップのセール。
ヘップは若者たちのブランドが多い施設。
なぜそこに行くかっていうと靴下屋があるからさ(`・ω・´)b

靴下屋はパークスにもあるけども。
割引率が高いのがヘップ店。

だから若者に混じって行く。

で、靴下屋に到着・・・・

と思ったらなんと閉店することが決まったそうです(´・ω・`)

2年くらい前からセール初日半額セールしていたからちょっと売り上げ危ない???
って思って購入していた。

その前は30パーセントオフスタートでセール3日目日曜日には半額になるというスタンスだった。
30パーオフスタートなのに初日半額セールって大丈夫かいな。。
って思っていたらコレだよ(´・ω・`)

30ぱーオフの商品があったり、おそらく新作は10パーセントオフ???なのかな??
セールにならないタイツも10パーセントオフでした。

なので日曜はもしかしたらセール割引50パーになるかも???
あと閉店セールもするのかな??って思いながらいつ行こうか悩み中。

最後の買い物を満喫してきます。
ヘップ行くことはもうないのか・・・・さみしいな~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記