2017年1月20日金曜日

ノーリーズ アウトレット

ノーリーズアウトレットセールが天王寺ミオでやっている情報を聞きつけて行ってみた。

12階にあるミオホールっていうところ。
エスカレーターで行ったら11階までしかない。
キョロキョロしてみた。
とりあえずこういうときはエレベーターを探す。
そして上ボタンを押してみたが点灯しない(´・ω・`)
店内案内図を見てみたら。。。。
12階へ行くにはもう一つのエレベーターだそうです(´・ω・`)

もう一つのエレベーターがある近くに階段があってこっちからも行けそうなので階段で行った。

やっと12階へ行けた。
店内にいろいろとノーリーズの服があるけども。
売れ残りが多い感じ。
そりゃそうだな~~~
ノーリーズは初日でほぼ欲しい服売り切れる。

買い足ししたい服は秋物だったけどセーターだのワンピだのそういう服が多かった。

でもいろんな服が置いてあって楽しかった。
普段見れない高級なブランドの服があったりしたわ。
ネットではセールで販売しているシーニューヨークっていうブランドも見れたのはよかった。
ノーリーズに複数のブランドの服が売られているのだ。

欲しい服がなかったので15分くらいで難波へ向かった。
欲しい手帳を買いに。
高島屋の文具売り場になんとセールで売られていた。
コクヨ マンスリー
クオバディス ビソプラン
半額だった(o´ノωノ`o)

でも。。。クオバディスはリフィルだけ欲しかったけど売ってなかった。
カバー付きで半額で買えたけどもリフィルだけだと同じ値段で買えたのにな。
もしかしたらリフィルは半額で売り切れたのか。。
セール前で売り切れたのか不明。まぁいっか。

まだ少し残っていたのでセール品はお早めに~~~

ネットスーパーを使っているので、5日から1週間分の料理レシピをノートに書き込む作業が必要なのだ。
それで無印のA5マンスリーを使っていたけど、もう少し大きめのB5サイズを探していたら・・・
そーいえばコクヨで売っていたかな?と思い出して買った。
コクヨはシンプルだしお値段も安いのでオススメ。
ただ買って気付いたことは月曜始まりだった。。。
日曜始まりが良かったのに。
なんで2種類出ているんだろう。
統一してほしいよヽ(`Д´#)ノ

追記
ネットでプラプラしていたら、替え玉説が載っていた。
愛子様とかヒラリーとか。。。
信じるかどうかはお任せします~~~

キングダム最新刊出た∑(・ω・ノ)ノ
最初は劇画ちっくな絵苦手~~~~
で読むのを断念していたけど旦那がはまって、そっから再度読むとこれがめちゃ面白い。
一番楽しみにしているマンガはキングダムです。
今は折り返し地点にきているけども、早く完結してほしいマンガです。
41.2巻で折り返しなので完結まであと10年くらいかかりそうだわ(´・ω・`)待てない~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記