2016年7月17日日曜日

ミラドライ1週間

ミラドライを受けて1週間経ちました。
汗全くかかずに過ごしております。

ちなみに4日目までは制汗剤シューってやっても、風が吹いているなーっていうくらいしか感覚がなかった。
5日目以降からは、冷たい風を感じるくらい感覚が戻ってきた。
でもまだまだ感触は変な感じ。

腫れというか、しこりは絶賛もりもり中です。
仕事をした日はちょっと腫れてきたなーって思う。
仕事休みは、腫れているけど腫れてきたなーって思わない。
ブラをしているから締め付けられたり、腕を動かすから腫れや痛みがちょっと感じるんだろうか??

服を脱いだり着たりするのもまだ辛い。

内出血も若干残っているけど数日したら消えるんだろうなって思っています。

このまま全く汗かかずに過ごしたい~~~
汗腺が復活しませんように(人´∀`*)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記