2016年7月20日水曜日

つかはらクリニック ミラドライ 診察 10日目

ミラドライを受けたら1週間後診察があります。
まだまだ脇はぷっくりしたまま。

汗はまだかいてないと思う。
っていうのも皮膚の感覚がまだおかしいため、汗かいたかどうかワカラン。
臭いも全くナシでした。

で、先生にいろいろと聞いてみた。

ちょっと前にとある本を立ち読みをしたときのこと。
タイトルは、テレビ・雑誌・ネットが絶対言わない美容医療の最新事情
ディスカバージャパン発行

ぱらぱら見ていると、多汗症ワキガについて書いてあった。

ミラドライのこと書いているかな~~~~????
って思って読んでいた。

最初は超音波で手術する方法が載っていた。
そのあとにボトックスだったかな??ちょっとあやふや。。
で最後にミラドライが載っていた。
やっぱミラドライよね~~~~~って思っていたら、違うかった。

ミラドライはおすすめしません

っていうような否定的な記事だった∑(・ω・ノ)ノ

先生いわく
手術のほうが好きな人もいる。
確かに臭いがキツイ人は手術のほうがいいかも?
とのことでした。
なのでミラドライはちゃんと効果があるらしいです。

そして、他にも質問をしてみた。
ミラドライを受けて3か月後とか半年後とかで汗腺が復活するかどうか。

今火傷をしている状態なので、その火傷が完全に治ったら汗腺の働きがちょっとだけ復活してしまうらしい。

でも復活をしないままの状態の人もいるらしい。
あたしはどっちになるだろう。
完全にかかない方が嬉しいねんけどね~~~~

あと先生の印象がホームページと実際と違うことwwww
実際に会ったとき、(。´・ω・)ん?なんか違う。。。
って思った。
髪の毛を下しているから??
ホームページはきつそうな印象を持ってしまったけど実際は話しやすい人でした。
若返っているような気もする。。ww

診察は今日1回のみ。
何か気になるようなことがあれば来てくださいとのことでした。

でミラドライは医療費控除対象なので領収書をもらうことになった。
医療費控除対象外と言われて税務署にわざわざ確認した。
このあたりの詳しい説明は数日前の日記にて書いています。

領収書見たら金額が27万円になっていた。
(。´・ω・)ん?
28万じゃなかったっけ???
って思って電話で聞いてみたら28万円でした。。。。。
ヽ(`Д´#)ノちゃんと発行してくれよ~~~~~~~

っていうことで次回美肌トータルコース受けるときにもらいに行きます。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記