2016年7月14日木曜日

レジ袋くれたけども

イトーヨーカドーネットスーパーで買い物をしているリッカです。
この前いつものように注文していたら、カゴで来たのよ。

いつもはレジ袋で配送してもらっている。
袋2円
何枚使われても2円(`・ω・´)b

カゴは無料。
ただし次回の配送時まで保管しなきゃいけない。

なので毎回レジ袋で配送してもらっている。
ゴミ袋として使えるし。

カゴで来たから、あれ???って思って、控え見たら

レジ袋

って書いてあった。

電話をして
2円返金はいらないので次回配送時にレジ袋ください

って言ったのよ。

で昨日配送してもらったのでレジ袋何枚入っているかなーーーー
って思ったら

1枚。。。。

(。´・ω・)ん?

1枚でした。

カゴは2つ分。
常温と冷蔵を注文したので。

もしレジ袋配送してもらったなら最低でも2枚で来る。

なのになのに1枚・・・・・
(´・ω・`)2円返金のほうが良かったかも知れない。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記