2016年7月8日金曜日

カゴで来たけども

ネットスーパーを使いこなせるようになったリッカです。
毎回ビニール袋で持ってくるように指定していたのに。
今回はカゴをポーンと渡された。

(。´・ω・)ん?
カゴ??????
毎回ビニール袋やねんけどなーって配達のおじさんに愚痴ってみた。

でもカゴって便利。
袋に入ってないからすぐに取り出せてポイポイ冷蔵庫に入れられる。

カゴは次回引き取りの際にお返しするので廊下にカゴおきっぱになる。
それが難点かなーちょい邪魔。。。

で、何気なくお客様控え見たら、ビニールって書いているよ!!!!!

っていうことで電話する。
『ビニール袋で指定しているのにカゴできましたー』
『申し訳ございません~~』
『2円の返金はいらないので次回の配送のときにビニール袋ください』

って言ってビニールをもらうことにした。
ビニールは2円かかるねんけど、ゴミ袋に使用しているため欲しいねんなー

でも。。。。
カゴの配送もいいなーって思っている自分がいる。
ビニール袋貯まったらカゴにしようっと。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記