2016年7月24日日曜日

委任状はいらないと思っていたので無視していた

司法書士事務所から送られてきた書類があって、返信用封筒に書類を入れて送り返す。

ねんけどね。。
委任状が入っていてちょうどその前に休み取れないときは委任状提出って言われていたから、今回休みが取れて行けるっていうことで委任状いらんなーっていうことで委任状は入れずに返送した。

ら。。。
その委任状はいるとのことです。
まじかよぉ・・・・
抵当権抹消とか抵当権設定?とかの委任状らしいです。

っていうことで急いで返信用封筒が来たら送らないといけない。
間に合うのか!!!!借り換えまで!!!!ヽ(`Д´#)ノ

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記