2016年7月1日金曜日

バーゲンスターーーート!!!!

なんだけど今日までにいろいろとあったのでそこまで楽しみじゃなかった(´・ω・`)

ゾゾタウンでタイムセールを知らずに買ったコートのダメージがあまりにも大きくて(´・ω・`)おぅふ。。。

1時間プラプラするかー
(パークスは11時開店です)
で旭屋で立ち読みして無印へ行こうとしていたら外国人に声かけられるw
東南アジア系?
もしかして
ちゅーごくか???(`・ω・´)

『パークス』

っていうから

あっち!

って指をさすがたぶんワカランやろうな。。。。
で、あたしについてきなよ(`・ω・´)

っていうことでまっすぐ行ってエスカレーターに乗る。
その時に何やら言われる。
おそらくオープン時間を聞いているっぽい。

時計。。。持ってないや。。
で、その男性の腕をぎゅっと掴んで腕時計を見せてもらうwwww

『10じ50分』

『イレブン (`・ω・´)b』

って言って通じたっぽいwwwww
そのまま2階へ。
あたしが行く無印に背を向けてパークスの入口へ。
パークスの看板がでーーーんって出ていたのでわかったっぽい。
なぜこの人はパークスへ行くんだろう。。。。
気になっていたけどあたしはUターンして無印へ。

11時になったらパークスへゴーーーー
ノーリーズへ行く。

シークレットセールもプレセールも見に行ったけど。。
欲しいスカートはあったけどなんだかなぁ。。。って思いつつ買わなかった。

んがしかーーし。
気になっていたスカートはネットで販売されてなかったから店頭しかないんだろうな。。
って思っていたら、3着ほどしか残ってなかった。。。

グリーンがめちゃくちゃ気になっていた。
でサイズは38。
この一着のみだそうです。
(´・ω・`)売り切れかよ。。。。

白だと私のサイズがある。

とりあえずグリーンと白を試着。
グリーンでも履けないことはない。
ウエスト部分がゴムだったので緩いっていうほどでもない。。。。

でもね。。。
やっぱピシっっとするのは白のサイズ。

めっちゃ考えて白にしました。
あああーーーーーーーー
プレセールに買えば良かったぁぁぁぁ
(´;ω;`)

そのあと、アシックスへ。
最初に接客してくれていたSさんが辞めたそうです(´・ω・`)
結構よくしてくれたのにな。。。残念。。。

であたしが履いていた靴を見て
『ありがとうございます』

って店員さんに言われた。
アシックスのパンプスを履いてきたため。

で同じサイズでいろいろと探しているけど24㎝は完売。。。
セール除外も見たけども秋以降に新作が出るから店頭の靴はあんまり種類なかった。

サンダルに関しては23.5でもいけるとのことでした。
(´・ω・`)数日前にネットでセールしていたから買ったのが24㎝。
試着してないから同じサイズでいけるかなって思って買ったのに。。。。

しかもサンダルでセール品をみるが気に入ったサンダルのサイズは24と23.5は売り切れ。。。
試着ができないままネットで買うしかないのか。
家に帰ってすぐに23.5を手配しました。

せっかくハガキをもらって優待セールを受けようと思ったのになんも買えず残念。
次は秋冬用のパンプスにブーツを買う予定~~~~
でもブーツはセールで探してみたいな。。。高いから。

そしてアシックスからまたもや難波シティに戻って旦那と待ち合わせをしてロマン亭へ行く。

今日はハンバーグを注文してみた。
けども、次回はステーキがいいかな~~~~
ビュッフェスタイルで飲み放題食べ放題デス。
リッカおすすめだよ。
和風パスタが好き(o´ノωノ`o)
旦那はカレーを食べていた。
げぷっw食べ過ぎたわ~~


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記