2016年7月12日火曜日

ミラドライ 2日目

鈍痛はほとんど無くなった。
ただ寝ていると寝返りがうちづらい。
脇がぁぁぁぁ~~~~~~(´・ω・`)ってなる。

2日目もボディービルダみたいに脇がもっこりなっていて閉じれない。
タンクトップ着たいけど(服が脇に当たるとちょっと不快感あるため)内出血の痕もあるし来たらドン引きやろうな(;´▽`A``

服を着るのも一苦労。
脇を伸ばせないから、イテテテテって言いながらTシャツを着た。
こういう時にシャツは一着欲しいね。半袖は一枚も持ってなかった。

腫れは1週間くらいで無くなるらしい。
早く時間経っておくれ。

朝出かけてみたけども、ほとんど汗かいてなかった。
汗腺いっぱい死んだかな(`・ω・´)b
でも数か月で少しは汗腺の働きが戻るとか書いてあったりしたのでまだまだ様子見デス。

脇を触るとちょっと感覚が鈍い。
たまにピリリと痛む時があるし。

早く違和感なくなって欲しいリッカでした。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記