2016年7月22日金曜日

ノーリーズ タイムセール

やっていたのでぽちっと購入してしまった。
本当はもうちょいトップスがほしいけど2点買ったらなんと3万円弱になったのでストップ。


ネックレスはどうしても欲しかった。
だって組曲でネックレスを買ってから数年買ってない。
しかもおそらく今使ったら、昭和のかほりがしそうな感じなので捨てました。。。

使った回数2.3回(´・ω・`)
もしかしたら1回あるかないかのネックレスもある。
外国のコインをあしらったネックレスとか。。。。
あーーーーーーめっちゃモッタイナイ。

今度はいっぱい使い倒すぞ(`・ω・´)b

数年買ってないって言っても3.4年じゃなくもっとかも。

そしてトップスは白が多いのに白いスカートは何に合わせたら良いんだ???
って思ったりした。
なので上下とも白だと何か色がほしいって思ってクローゼットの中のネックレスを見るけど。。。
昭和ちっく。。。。。
なので色かもしくはボーダーのような模様があるトップスを買うか
ネックレスを買うか。

で第二弾の買い物を念頭に置いた。

トップス2枚とネックレスだと4万円する。。。
カゴからトップスを一枚削除する。
ジーンズもほしいけど、ヤヌークならサイズはわかるけどそれ以外だとサイズわからん。。。
カゴに一回は入れたけど怖くてやめた。

ネットで買うのって簡単と思いつつ難しいな。

ちなみに、セールは交換は不可なのだ。
なのでサイズが合わないから返品交換(人´∀`*)って思ってもできないから慎重になる。

もっと服欲しい~~~~~
住宅ローン借り換えしなきゃ良かった(´・ω・`)
70万円の出費が痛い。。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記