2016年7月20日水曜日

リッカ銀行ピンチ

今月ちょっとピンチデス・・・

三井住友銀行からSBIへ借り換えをしているところやけども。
手数料にちょっとした勘違いをしてもうたぁ~~~~~

SBIの手数料35万円ほど。
これだけだと思っていたら。。。。

後日会う司法書士に16万円のお支払い。

これでもう51万円~~~~~~~~~∑(・ω・ノ)ノ

さらにさらに!!!!!

融資金額は1500万円にしていた。
実はそれ以上に金額が残っていた。
1540万円だったwwwwwwwwwww
あっでも1月の段階で1540万だったので今は1518万円でした。
なので18万円繰り上げ返済した(´・ω・`)

51万円に18万円・・・・

69万円(´・ω・`)チーン

本当は融資増額しようかなって思ったけど、そうなるとまた審査があって落ちるかも知れないからめんどくさくなって1500万のままにした。

まさかこんなにお金が飛んでいくとは。。。。

借り換えのときはちゃんと確認して申請しようね(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記