2016年7月14日木曜日

ミラドライ4日目

今日から仕事スタート。
インナーにTシャツを着て仕事したせいか、脇が腫れているのに締め付けるような感じになってしまい思ったより脇がもっこりになっている(´・ω・`)

なので明日からタンクトップかキャミソールを中に着てみようかと。

ちなみに暑いので汗はかくけど脇は全く汗かかず。
こんなに暑かったら多少湿るかな?って思っていたけど全く汗かかなかった。

家に帰ってすぐに保冷剤を脇に挟む。
タンクトップに着替えるとマシになった。

もっこり部分はしこりというのかな?
それが脇の上下にもりっもりっと出てきております。

そして皮膚触ってもやっぱ変な感じ。
分厚い布の上から触っているような鈍い感触。

内出血の痕もまだある。
今日はちょっとお風呂につかるのはやめた。
お酒もちょいストップ。

早く落ち着きますように。。。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記