2016年7月29日金曜日

SBIからやっとメールきた

SBIから契約書を速達で送られたのは7月上旬。
すぐに簡易書留にて返送したのが14日。

SBIに到着をして担当部署に届いたらメールが来るって書いていたけどうんともすんとも来ず。

そーーしている間に借り換え実行まであと数日間しかないし。
書類に不備あっても今からどうこう動けないぞヽ(`Д´#)ノ

って思ったけど今日朝一番にメールで書類受け入れ完了と来ました・・・・
遅い。。。
確かに今マイナス金利で借り換えフィーバーが起こっているからしゃーないけども。

あと数日間で借り換えが終わります。
初めてやったけど、もうやりたくないな~~~

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記