2016年7月4日月曜日

きょーさんとう

きょーさんとうの発言にビックリする。
でもなんでこういう党が議席持つんだろうって不思議。
投票しているのって日本人???(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

自衛隊の活躍がものっすごいものなのに人を殺す~~ていう発言どうなの???
しかも将来的に自衛隊と天皇廃止するんやろ???
ひぃーーーーー(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

あっそーーいえば。
ケントギルバード著の本2冊読破しました。
PHPから出ている本。
まだGHQの洗脳に縛られている日本人
やっと自虐史観のアホらしさに気づいた日本人

です。

例えの話で、軍隊を持たないっていうのは宝石やさんが『うちには防犯システム無いですよー』って言っているのと同じだ

みたいなことを書いていた。
なるほど。。。防犯システムがないって書いていると泥棒としては入りたくなるよね(`・ω・´)b
っていうことで
憲法9条バリアは全くバリアになってなくて、どんどん侵略してくださいネっていう意味になる。

某国がちょっかい出すのは弱い国。
アメリカにちょっかい出したことないのもうなずける。

っていうことで憲法さくっと現代風に改憲してくれないかな。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記