2016年7月25日月曜日

アルミ チューブしぼり

チューブしぼりを以前買った。
ジュリークから出ているプラスチック製のチューブしぼり。

これはこれで良かったけども。
最近ヴェレダの歯磨き粉を使うようになって中に塩が入っているから、プラスチック製だと塩の部分でちょっと絞りにくいような気がしてきた。

なのでアルミ製を買うことにした。
アルミ製。。。。。値段はピンキリやけども。。。
おしゃれなものはアメリカ製のギルメカニカルカンパニーから出ているもの。
お値段もジュリークの倍します(´・ω・`)

でもめちゃくちゃ絞れそうだなぁ。。。。って思って購入ポチっとしてしまった。

さっき歯磨き粉を絞ってみたけど、塩の粒粒なんてペッペッっていう感じで絞れてしまった。

チューブが多い人、きれいに中身を使い切りたい人は、アルミ製のチューブしぼりがオススメです。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記