2016年7月31日日曜日

東京都知事選

いろんなことがありましたなーーーー(´・ω・`)
マスコミは最初から3人しか取り上げてないし。
ヽ(`Д´#)ノプンスカ
桜井誠氏がもし同じくらいテレビに取り上げられていたら。。。ってイツニナルコトダロウ。
安倍ちゃんなんとかしてよ(`・ω・´)b

最終日の秋葉原での演説はものすごい人だかりでした。
動画を見てください。

でも何票くらい取れたのかが気になるわ~~
2位くらい行ってたらいいなwww

ちなみに。
出口調査で自分が投票した人以外を答える人がいるそうですw
小池さんって書いた人が出口調査では鳥越って答えたりwww
そんないぢわるをしてみたいなwwww

いつになったらまともな日本が来るのか。
あたしが生きている間に見れるといいな。

生きている間に、靖国神社参拝するぞ(`・ω・´)b

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記