2016年7月8日金曜日

今日からHEPバーゲンスタート

HEPバーゲンスターーートだよ(`・ω・´)b
あたしは靴下屋しか行かないよ。
若者向けブランドしか置いてないからね。
エスカレーターで上の階へいくとイーストボーイっていうブランドのディスプレイが見える。
ちょい憧れるwwww
学生に戻りたいな。やり直したいこといっぱいある。

そんな話は置いといて。
一番乗り!っていうくらいの勢いで靴下屋へいく。

接客スタイルがちょっと変わったのか10回くらい話しかけられる(´・ω・`)
えっと。聞きたいときはこっちから言うので。
『これかわいいですよね~~』
『この靴下他では安くなってないんですよー』
とかとか。
集中していろいろと考えているのに話しかけられるたびに考えが止まってしまう。
今持っている靴に合う色を考えたりコーディネート合うかなーって考えたりしているのに。
話かけないで。。。って思ってしまった。

初日から半額。
ちなみにおそらく18時台?くらいにタイムセールやっているよ。
でも今日は仕事休みのため朝から行った。
種類も豊富だった。

サンダル用の靴下は20パーセント。
他のお店ではセールしてないって。
そうなのね。新作だからかな??

帰りにいつものようにアンケート待ち構えている人がいたけど、来るかなーーーって思ったけど近寄っては来たけど話かけられなかったw

持っていた袋がHEPで買ったものかわからなかったためか年が30後半に見られたのか(´・ω・`)

アンケートに答えたら500円金券もらえるけど、靴下屋しか使うものがないのにまた買いに行くっていう手間があるねんな。
買う前に欲しいwwwww

でもあたしのアンケート意見っておそらく参考にならない。
若者じゃないから行くお店は靴下屋のみだし。
CMはえがちゃんが良かったのにーーーーって文句言いまくりだしwwwwww
えがちゃんおもろいのになー
去年?だっけ。キモチワルイ二人の人がCM出ていた。
あれもボロクソに言ってやったわい。
今年のCMは見てない。声は聞こえたけどね。
ちょうど冷蔵庫開けていたときだったからどんな内容のCMだったか見てなかったわ。

そーーいや。
靴下屋ポイントカードが無くなるって。
新規発行は先月で終わり。
スタンプ押すのも来年くらいで終わり
スタンプ貯まったポイントカードは再来年で終わり
だったハズ。

あと2000円買ったらポイント貯まるから、終了までに貯めて使います。

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記