2014年12月24日水曜日

今日は1人クリパ

今日は1人でクリスマスぱーちぃ
旦那は当直で家に帰ってこないためなのです(`・ω・´)b←えw

ピザ丸々一枚とワインと生ハム買って1人でばくばく食べていました。

明日は旦那も家に帰ってくるので、旦那の好きな唐揚げとホールでチョコケーキを買ってきます(`・ω・´)b

明日は歯医者にもいかなアカンから、からあげ買って歯医者に行ってそしてケーキを買うというスペシャルな一日になりそうwww
からあげは午前中に無くなるから歯医者に行っていたら売り切れちゃうため。
予約の時間が昼ちょい前にしか取れなかったのだ(´・ω・`)残念

カップルでいっぱいなんだろうなぁ(;´▽`A``
゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノいちゃいちゃするなやwって思ってしまいそうwwww

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記