2014年12月8日月曜日

無印オーダーラグキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

っていうことで、無印で買ったオーダーラグが昨日到着した。


るんるるんるる~~~~~ん(`・ω・´)v
さて、今使っているラグを・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてあたらしいラグをひくぞって思っていたら旦那が

『だめ~~~~~~~~~┏◎-◎┓干してから使う』

と言った。。
いやでもこれ、防ダニ効果のあるやつで。。。って言っても旦那の許可が下りないから今壁に立てかけている状態ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

 縦横ともに2mのラグですw
インテリアのこともうちょい勉強すればよかったかな。
ラグの色選びに、ソファの色と同じがいいって書いているのを見てしまったから。

あたしが選んだのは床に対しての色で選んでしまった。

もうちょい暗い色でも良かったかな。。。。


早くラグをひいてもふもふしたいぜ★


引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記