2014年12月4日木曜日

ペヤング ゴキブリ混入事件

数日前にどこかのサイトで、ペヤングにゴキブリがっっっていう記事が載っていた。
ツイッターでつぶやいたみたいで、それを見ると見事に麺に絡まっているゴキブリの画像が(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

そして、保健所と会社に連絡するけども。。
ペヤングの会社の対応がちょっとよくないんちゃうかな??っていう感じに思える。
詳しくどういった対応したかかかれてないけど、ツイッターの人が『お互いのため』といって圧力かけたとか書いていた。

詳しくはこちらへ

一応閲覧注意画像ありなのでwゴキブリに恐怖を抱く方はご遠慮下さいませ(o*。_。)oペコッ

工場の写真も違うところで掲載されていたから見てんけど、ちょっと汚れている感じがする。。
それと比べて日清のカップラーメンの工場は綺麗だった。

やっぱ工場の清潔感も見ておかないといけないのかな??

焼きそばはペヤングを買ったことがないねんな

一平ちゃん焼きそばかUFOを食べてます(`・ω・´)b
何か問題が起きたときの企業の対応が、今後の不買運動を左右するのであるm9`・ω・´)

引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記