2014年12月15日月曜日

選挙

めちゃくちゃ寒い中選挙へいってきた。
投票所へ行くと中はめちゃくちゃ暖かい。天国(`・ω・´)b
このあと出勤したくないやいヽ(`Д´#)ノ

って思いながらも投票を無事に済ます。

ちなみに旦那にはちゃんとあたしがアドバイスをするw
比例区は次世代の党へヽ(`・ω・)ノ┌┛))゚з゚)ノ
もちろんアドバイスだから、どこに投票しても旦那の自由。
でもあたしがネットで情報収集した記事を紹介しているので、おそらくちゃんと次世代の党へ入れてくれるはずw
『俺に投票の自由はないのかぁぁぁ┏◎-◎┓』
っていうがやかましい゚ ゚ ( ε ((┗┐(・`ω・ノ)ノと一蹴ww

そんなこんなで投票を終えて帰るときに出口調査をやっていた。
あさひしんぶんの者ですけど。。。ってwwwwww

あーーーーさーーーーーひーーーーーー(o´ノωノ`o)うぷぷ

って思いながらも出口調査に協力してあげることに。

余白にあさひ新聞がどんだけ国益を損なったかと思うと残念ですとかいろいろと書こうかって思ったわwwwwww

でも慰安婦捏造とか福島原発の吉田調書の件とかあんまり反省してないからあたしが何か書いても全然痛くも痒くもなさそうwwwww

最高裁判所の罷免もなさそうだし。。
なんのための国民審査なんだろうね。
罷免にさせるのにハードル高いしな。。
確か半分以上だっけ?×書いた人の割合。
そんなん無理やわ~~~~~
でも頑張る←えww

誰かが〇書くようにすれば罷免にできるって言っていたけど、あたしもそっちの方がいいと思う。



引っ越しをします

と言ってもマンションではなく、ブログです グーグル提供のブログを使っていたけどモバイルで見たときにかなり見にくいそうなのでFC2ブログへお引越し 次回からはそちらへよろしくです FC2ブログ リッカの日記